暇~TNPの君頭逝ってるね日記
ミックスマスターで活動しているTNPのMM日記です。


プロフィール

たんぽぽの木

Author:たんぽぽの木
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイ!
エー今日はっとメクリタでポイ10人でなななんとSSとっちゃいましたーそれがコチラMixMaster_475.jpg
っとどれがおれかというとそれは内緒だぁ!それはそうと新ギルド黒真珠をつくりました!
一応加入条件は70lvより↑であること。です。砦などを狙っていくのでどしどし加入してくださ~い!
スポンサーサイト


以外に可愛かった角将軍
今日は~なんとなーく角将軍鎧を着ていたら・・・なにこれ超可愛いじゃん!って詳しくは↓拡大してるんで多少ぼやけてます角将軍~!!
まぁここで終わりですw少ないけどすいません(汗
記事がないもんで^^;また記事できたら書きにきま~こめへんなう~
GUMI様
ブログみてくれてありがとね~これからも更新がんばっていきまぁぁぁ~す
mIkAn様
ブログリンクあり~これからもコメするからねっ!
んじゃこのへんでのしぃ

ルーデス。with熊仙人
やほーい今日は・・・・
な・・・・・なんと共通記事をかくことになりましたー!!
その画像MixMaster_422.jpg
mIkAnとルーデスでなんとなくのほほ~んとSSとってみましたっ!!
またこんな機会があればやろうとおもいまーす!
ついでに
オークにて値下げあんど出品
 プロヴァ1500lc スタッグ990lc メティス1100lc
 ギュウマ100lc コバコD220lc トクカン×3 220lc
     などを出品中です♪☆ミ
 こめへんするぞお
 ねおたん
 初コメありがとーこれからも更新がんばっていきまーす!

べあざーどできた!
題のとおりべあざーどできましたーなんちってー☆テヘッ
   現在178lvです。
 えーとオークにて
 メティス1200lc <127♂限界
 スタッグ1200lc<125限界
 プロヴァ1800lc<123
 トクカン×3 330lc<75限界
          などを出品中です落札していただければ幸いです。

ちゃららら~ん
やほおおおおおおおおおおいお久しぶり~!!!皆ぁ~元気だったかぁ~!?
ぇと只今Blueroseというギルドでお世話になっているわけですが・・・
なんだかんだで迷惑かけちゃってるみたいです><
フェザーズの皆さんレゾの皆さんすいません><
   とベアザードつくってますっ!現在カグヤ ネオドラーグ(基本+6以下)・メティス(♂)ハイネベレ
 までできてるってかんじかなぁ~!?まぁ着々とできてきてるんでー協力してくれた方有難う御座います。
えーオークにて パニノイズ2000lc ベルグ2000lc スーロボ1000lcにて出品中!
                どなたか落札していただければ幸いですw 
  えっとー最近BFでPVPエリア乗っ取ってる(らしいです)俺あんまり辻する気ないんだけどねw
  特に☆DEATH☆なんか幼稚でわらえちゃうよWWWWWWWWWWWWたまに迷い込んでくる外人がいたり・w・
 このへんでこめへんなのだー!
 ミカン様 
ありがとね~これからも頑張って書くからね~!!
  つよいくん様
 やっふううううううううううううううううううううういW
 これからもレベ上げがんばってくださいな☆
  追伸:次記事書くときはベアザードできてからにしようかな~?とおもいますっ!
   協力者まってまぁ~っす!(((((殴




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。