暇~TNPの君頭逝ってるね日記
ミックスマスターで活動しているTNPのMM日記です。


プロフィール

たんぽぽの木

Author:たんぽぽの木
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





BFで・・・ペペVS鬼!!!やってみた←
mixmaster.jpg
ぎゃー!!!やっちゃったよ!!BFでペペVS鬼っ!見事に負けました・ω・`)
まぁ1VS1なら俺が圧勝するけどね・w・
それにしても匿名希望さんがペペ鎧買ったらしいです!いいなぁ俺にも買って
最近匿名希望さんと匿名さんが一緒にいることが多いですね。。もしや・・
まぁ仲のいいことはいいことですよねっ☆ミ
俺もよくAさんやFさんと一緒にいますし(ホモかおれわ





まぁ俺わ暇なんで昨日1GPでGETしたハイニャンコ売って1400lcがらがらしたら・・・






なんと!!!!!!!!!!!!!!
なんとなんと!!!!!!!!!




・・・
賢者の辞書1個    超進化の聖水4つでちゃったんですよぉ!!!
もうこれわまじでテンションあがりましたぁ~^∀^ノミ
あとちなみにハーディ1000lc
真プロヴァ2500lc
ブリッド改5500lc
バグラン600lcヴリドラ350lcドラーグ150lcまめつの100lc
エジプティ50lcなどなど出品中!
現在超水1こうれて1こあげましたっ!
あげたひとにきけばわかりますよ。bまぁヒミツですがねb
ついでにっ!超水@2 300lc
賢者の辞書1つ 1800lcで出品中です!!!落札していただけたら光栄デスネ



っとそのあと・・・毒で遊んだりしてたのしんでまちた・w・
まぁ最近引退者や辻が多いのが気になる中
引退を止めるのもだるくなったりしています←(((((((殴




てゆうかやることがなくてもうわっけわかんなぃぃ~~~~@@
ってカンジ?もう萎え萎えですわwwwwww
誰か俺に仕事をくれぇぇぇぇぇ~b
(育成わお断りしますb



最近おもったこと→俺ってブログ文字もしかして少ない?@@(汗
これでも努力してるんですけどね^^;
まぁ手抜きとおもいたいひとわ手抜きと認識しちゃって結構ですb(嘘
手抜きなんておもわないでくださいww
これでも必死こいて30分間PC画面と格闘してるんすからww




ここでおもったこと
・・・マジリタで急にあ!TNPさんだ!みたいにいわれるとなんか嬉しいですよね
まぁそんなことはめったにないとおもうんですがww^^;
それにしてもブログ訪問者多くて嬉しいです!!
これからわ皆がこのブログを見て楽しめるよう努力していきたいなとおもいまつ!
今回わ何文字だろうw結構打ったね俺w←(((((殴





それにしても・・・皆たすけて!記事がないのよっ!!
皆なんか動きおこしてよっ!!
といいつつ動き起こさない俺ですw←
まぁコンフいってのほほ~んとするよか
マジリタやBFでチャットしながらのほほ~んとするのが日課ですからっb
´・ω・`)




このへんでこめへんしたいとおもうのだ~!いくぞっ!多いな・・・




まずわ天使君さま
あげないよ^p^
自分で彼女作って襲っちゃってくださいWWWWWWWWWWW





ネクスト  FreedomDX様
ブログ応援ありです!!!!   これからもレベ上げがんばれぇ~
(俺モがんばらんとぬかれるわなw




次~raionnk様
来てくれてありがとね★
おらもブログ応援するのだっ!




次pirate様
真プロねぇ~
2万lcでなら売るよ(すぐにw
まぁ気長に2500lc溜めて買っちゃってくださいなっb




次nihonzin様
ブログ応援&リンクありでつ;w;
これからも更新がんばってくんで応援yrしくねっ☆
P.Sこれからもレベ上げがんばろうなっ!




ネクスト~jhone様
手伝うケドさぁブリットなら50万lcでうったるでぇ^p^
まぁ地道に5000lc溜めて買うんだなv・ω・v




次mIkAn様
コメントありです!
是非声かけさせてもらおうとおもいます!
これからも応援お願いします。




今日のイチオシSSコーナー



MixMaster_0.jpg
朧様と2ショットVまぁフレチャ気にしないでください;w;



パート2!!!!

MixMaster_6.jpg

えーこれわ正月のがら装備あてて狩りまくってるときのSSですね。
何故か4000という数字が・・・こゎぉ・。・




パート3!これわどうしても乗せたかったww
ジャーン!!!えーとこれわたしか結構前ににほんじん達と
ミンラビ並べようぜといったのがキッカケでこんなすごいことになりましたっと


いやあこれほしすぎますわw@@でわ今回わこのへんでばいならbすごい文字数だww疲れたw
2日くらいあけるかもねbそれじゃあね~b


現在メイトなうチャームどうしようb
MixMaster_353.jpg
でーーーーんっと。現在のメイトです。とりあえずステータスぺたぺたしていこうとおもいます!MixMaster_359.jpg
MixMaster_358.jpg
MixMaster_357.jpg
MixMaster_360.jpgまぁとりあえずわ183レベで使える最大の188(ギリ)をメイトにしてるわけなんで俺つええええええw
まぁ地道にこれからもレベ上げてカンストしようとおもいます!
とりあえずわメイチャそろえたいんですね。。。;w;
狐火3(モネキン)123二丁(ブリ)桃木(真プロ)なんて・・・・・・・・・・・・
真プロたげられたらおわりです。。。。。こん。







まぁ真プロチャームわタリズ1.2アヴァでいこうとおもってます!
材料売ってくれる方ササヨロ・ω・)
このへんでこめへん!!!!
あんりょ様←漢字でなかったごめん
応援ありでつ!!!!!
これからも更新がんばるんでコメントyrです!
天使くん様
YOWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これからも応援yrです。
ちなみに無料でlcを稼ぐならココ↓
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
ココから登録すると250pt=25円が獲得できます!!!!!

TNPの暇なMM日記なう・w・
えーとなにかけばいいんだろ。。。。
とりあえずブログ開設ってことでMMで活動しているTNPでつ・w・
現在わ~183レベっ!
ってわけでま・・・MMなんてつまらん(嘘)
とりあえずフレ募集&ギルド募集しちゃいまっすまっす
しっかしINしてもやることがないないwwwwww
BFでごちゃごちゃ戯れたりぽーらで狩りしてみたり
orz暇すぎてなけてきますよ・・・今回わSSなくてゴメンナス・・・でわまた今度~




