暇~TNPの君頭逝ってるね日記
ミックスマスターで活動しているTNPのMM日記です。


プロフィール

たんぽぽの木

Author:たんぽぽの木
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





TNPの暇なMM日記なう・w・
えーとなにかけばいいんだろ。。。。
とりあえずブログ開設ってことでMMで活動しているTNPでつ・w・
現在わ~183レベっ!
ってわけでま・・・MMなんてつまらん(嘘)
とりあえずフレ募集&ギルド募集しちゃいまっすまっす
しっかしINしてもやることがないないwwwwww
BFでごちゃごちゃ戯れたりぽーらで狩りしてみたり
orz暇すぎてなけてきますよ・・・今回わSSなくてゴメンナス・・・でわまた今度~


コメント

YOWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWへたくそ

[2012/04/04 19:19] URL | YOWWWWWWWWWWWWW #- [ 編集 ]


うっわ本当に始めたのかw 更新がんばれ 

[2012/04/04 19:21] URL | 闇閭 #- [ 編集 ]


短け~~ww 
更新ガンバw

[2012/04/05 14:29] URL | pirate #- [ 編集 ]


はじめまして^^ 
mIkAnといいまふ
これからもブログみていきたいとおもいます^^


あー。。。MMであったらぜひ声を
かけてください・ω・ノ

[2012/04/05 16:58] URL | mIkAn #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





