暇~TNPの君頭逝ってるね日記
ミックスマスターで活動しているTNPのMM日記です。


プロフィール

たんぽぽの木

Author:たんぽぽの木
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


えーっとサボってました(((殴   まぁきにしないでw更新
やっほぉぉおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!更新!
今回文字うちまくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお☆
やっふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
っと叫ぶのはこの辺りにしてっと。。
記事記事~´・ω・`)
えーとね売れないlc無い萎え。はいレラート2000lcトゥバン2000lcって高いのかな~wwwwww
全然うれないんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちなみに現在ついのないだの課金装備3点開放した結果・・・
蟹龍神98→168    戦気140→156(?)    TNP183→185
と飛躍しましたとさww
次装備開けるとき蟹やるんで寄生したい場合闇かな~?ってことになるかも;w;(つれてけないひとごめんね!
まぁ戦気も160にするんでね・・・そのとき声かけま~っす
俺最強だし空けるひつようねえかな?って。ハイうそですw


それにしてもな~メイトがおわこんwwwwwwwwww
パニノイズ128 命豆180  ブリ改190ってぉぃw
ってカンジw   ブリ 豆はいいとしてパニノイズ育成求め!wwってわけでもとめてますw
一応報酬・・・・3億↑GPくらいかな?ってw
パニノイズ育成してくれたとき賢者あったら全部あげようかな・・とw
そんかわり128→175程度までよろしくっていうww←でっていう
ってわけで別話・・
昨日太鼓の達人初音ミク裏譜面鬼フルコンしたぁ・・
腕超いたかったよぉww(指です
おわた~→指麻痺というwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このへんにしてMM話題へwwwwネタ切れるw
っつか文字多すぎって文句こねぇかなwww
来ないことを祈るwとまぁブログ見にくいなどなどあったらゲーム内で
TNP 戦気 蟹龍神 の3キャラでいるはずなんでよろしく!
こめへんは次回!つかれたまたねのし!
スポンサーサイト


コメント

ひゃっふぅーーー

こん~

[2012/06/12 23:51] URL | つよいくん #OARS9n6I [ 編集 ]


こんにちわ

久しぶりに書いてるのみたw

また書いてね^^

[2012/06/19 09:20] URL | mIkAn #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





