暇~TNPの君頭逝ってるね日記
ミックスマスターで活動しているTNPのMM日記です。


プロフィール

たんぽぽの木

Author:たんぽぽの木
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ちゃららら~ん
やほおおおおおおおおおおいお久しぶり~!!!皆ぁ~元気だったかぁ~!?
ぇと只今Blueroseというギルドでお世話になっているわけですが・・・
なんだかんだで迷惑かけちゃってるみたいです><
フェザーズの皆さんレゾの皆さんすいません><
   とベアザードつくってますっ!現在カグヤ ネオドラーグ(基本+6以下)・メティス(♂)ハイネベレ
 までできてるってかんじかなぁ~!?まぁ着々とできてきてるんでー協力してくれた方有難う御座います。
えーオークにて パニノイズ2000lc ベルグ2000lc スーロボ1000lcにて出品中!
                どなたか落札していただければ幸いですw 
  えっとー最近BFでPVPエリア乗っ取ってる(らしいです)俺あんまり辻する気ないんだけどねw
  特に☆DEATH☆なんか幼稚でわらえちゃうよWWWWWWWWWWWWたまに迷い込んでくる外人がいたり・w・
 このへんでこめへんなのだー!
 ミカン様 
ありがとね~これからも頑張って書くからね~!!
  つよいくん様
 やっふううううううううううううううううううううういW
 これからもレベ上げがんばってくださいな☆
  追伸:次記事書くときはベアザードできてからにしようかな~?とおもいますっ!
   協力者まってまぁ~っす!(((((殴


コメント

読んだよ^-^
これからも書いてね!!
(強制ww)

[2012/08/02 21:44] URL | mIkAn #- [ 編集 ]


http:/fujikoto1202.blog.fc2.com/
だとおもうけろw

[2012/08/08 18:57] URL | mIkAn #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





