暇~TNPの君頭逝ってるね日記
ミックスマスターで活動しているTNPのMM日記です。


プロフィール

たんぽぽの木

Author:たんぽぽの木
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ポイポイポイポイポイポイポイポイポイポイ!
エー今日はっとメクリタでポイ10人でなななんとSSとっちゃいましたーそれがコチラMixMaster_475.jpg
っとどれがおれかというとそれは内緒だぁ!それはそうと新ギルド黒真珠をつくりました!
一応加入条件は70lvより↑であること。です。砦などを狙っていくのでどしどし加入してくださ~い!


コメント

きめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[2012/08/29 12:29] URL | てんし #- [ 編集 ]


ブログを消去したんで
リンクも消去していただければと。
お手数お掛けしますが宜しくお願いします

[2012/08/30 18:51] URL | nihonzin #ZRWgZAzw [ 編集 ]


きめ、って(・・;)
私も入ってるんだけどねw

ギルド、チャットが盛んなら
入りますよ(*^^*)

[2012/09/01 20:49] URL | mIkAn♪ #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





